人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
▲ GO BACK HOME ▲
 Emit what you want at emits.exblog.jp
去年に引き続き、ソフトバンク戦。
去年に引き続き、ソフトバンク戦。_f0061828_23544046.jpg

俺の名前は中里篤史。
隣は先輩の荒木さんだ。

1軍バリバリの先輩の隣に2軍でも燻っている俺が立つなんて
大変オコガマシイのだが…お願いして一緒に写真を撮ってもらった。
しかも、憧れのナゴヤドーム外野席に行ってまで。
ファンのみんなはここから応援してくれてるんだな…
本当に有難いし、嬉しいが、俺の勇士を見せられないのが
残念でならない。
もっと頑張って、1軍で活躍するから、待っててくれ!!





ちょいと遅れましたが…25日(日曜日)にプロ野球交流戦、
中日vsソフトバンク戦を観に行きました。
友人に採ってもらったチケットがレフト側で、偶然にもそこに
中日ファン、ソフトバンクファン、数人の友達がいました。

この交流戦、あっしにとっては大変微妙な対戦。
というのも、強烈なドラファンを語っているあっしですが、
実はソフトバンクファンでもあるのですよ。
事実、去年、一昨年の交流戦はソフトバンク側にいました。
47 SUGIUCHIのユニフォームを着て☆
だからどっちが勝っても嬉しいし、悔しい(笑)。

でも、今年はドラファンでいくぜ!!と決めて18 NAKAZATOで。
このユニフォーム、「今年は大丈夫だろう!」と決めてかかって
作ったのですが…ああ、結局2軍か…ってな感じです(涙)。
もちろん、カバンの中には14 IMANAKAユニも入れて行きました。

さて、現場で待ち合わせたドラファンの子と写真撮影^^
左は熱狂的な荒木ファンの子です。
以前彼女は、あっしの14 IMANAKAユニを着て観戦し、ユニに
勝ち運をつけてくれた事がありました。
それ以来、14 IMANAKAユニで観戦した時は必ず勝ってます!
感謝☆彡

ちなみにこの時、チケットをとってくれて一緒に来場した子は
グランドに新垣渚の姿を見つけて写真を撮りに行ってました。

それが終わった時点で、14 IMANAKAに着替えて観戦開始!

中日は暴れ馬ケンイチ、ソフトバンクはグランドで見かけた
渚が先発。ああ、乱打戦になるぞーと予想しましたが、うむ、
予想通り長い試合になりました。

さて、この試合、最終的には中日が勝ちましたが、個人的には
本間や小久保のホームランが見れたし、なにより渚が生で見れた
事が嬉しかったんですよ。ごめんね、ドラファンのみんな(笑)。

んでもって、席も、両側がソフトバンクファンの人たちで、
そりゃぁもう、応援が活発!すごい迫力で圧倒されました。
気付けば7回表、一緒になって
♪げ~んか~い~な~だ~の~し~おか~ぜに~~♪
と歌ってました(爆笑)。


一番楽しかったのが、14 IMANAKAのユニフォームを着て球場内の
喫煙所でタバコを吸っていると、二人の男性に
「NHKの解説者だ!」
と声をかけられ、知らぬ者同士で野球談義。
やはりこのユニフォームは目立つらしい!
男同士で、その場限りですが、こういう出逢いも楽しいですね☆


14 IMANAKAの不敗神話は続いています。
今後もこのユニで観戦しに行きたいと思いますわい。
ちなみに、18 NAKAZATOは全敗(1分)してます(笑)。


現在中日は絶不調。
そんな中うまい具合に連勝できた好ゲームを観戦出来てよかったです!
by Kotaro12th | 2008-05-29 23:57 | baseball
<< この街はどうかしてる。 歴代背番号の記憶。 >>