人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
▲ GO BACK HOME ▲
 Emit what you want at emits.exblog.jp
地雷バトン
最近流行りの「地雷バトン」ちびさんのサイトで踏んでしまった。
これはやらなきゃいけない。
そしてTBしまくるのだ。
JJさんのところにもあったヨ!
隊長のは特におもろい。

素晴らしい。
スケップだ。

よし、やっちゃうぞ!






地雷バトンとは…

見た人は、強制でやらねばならない。
既にやっている人は、もう一度やらねばならない(嘘)

では、スタート。


1:朝起きて、最初にする事は…

独りの時は…
とりあえず、叫ぶ!
福原愛ちゃんバリに
「サーっ!」

独りじゃない時は…
まず笑顔になる。


2:これだけは欠かせない日常的な事は…

ギターを弾く事。


3:好きな食べ物3つ…

ラーメン、焼肉、フランスロール


4:嫌いな食べ物3つ…

納豆、ピーマン、椎茸(子供かっ!w)


5:最近1週間で嬉しかった事…

ぎゅっ


6:最近1週間で悲しかった事…

高橋光信の戦力外通告


7:今使っているシャンプー&リンスは…  

モッズヘアー・モイストフィニッシュ。
ヘアースタイラーを使っている時は、
モッズ・ディープクレンジング。


8:お風呂で最初に洗うのは…

排水溝と、その周辺、だな。
あ、質問の趣旨が違う??


9:恋愛とは…

自分を出せること。


10:恋愛は手のひらで転がすタイプ…

いや、転がされるのが好きかもw


11:あなたの長所…

マニアックな優しさ。
大食い。
美味いものを美味そうに食う(らしい)。
手。


12:あなたの短所…

周りに合わせすぎる。
勘違いされる。
耳が遠い。
方向音痴。
「怒り」の感情がない。


13:動物に例えると…

猪。
突っ走ると止まらない!


14:弱点は…

イッた後の、全身(爆笑)

いやいや…
メジャーノートなバラッドには泣ける。
美味いものにつられる。


15:寝る前にする事は…

もう何回も読んだマンガを読む。
気付いたら電気がついたまま寝てるw


16:リラックス&ストレス発散方法は…

ギターを弾くとリラックス。
好きな人に抱かれるとリラックス。
ストレスは…発散方法を思いつかない。
最近はカラオケにも行かないしなぁ…。
 

17:大好きな季節…

秋。
秋には良い曲が多く出来る。
感情豊かになれる季節です、俺にとっては。


さー、誰がやるかな。
誰がやるかな。
ちゃんちゃん。
by Kotaro12th | 2006-10-30 23:42 | emits
<< サークルKのドラえもんクジ Desktop Baton >>